夜勤明けの次の日ウインク


今日は


休日です音譜ラブラブ


だるいので


今日は(も?)


ウチで


ゴロゴロ・デーにします笑い泣き笑


プールには行く予定ですが


長時間は


泳げないと思います汗あせるあせる


体力が夏バージョンに変化して・・


すぐに疲れます笑い泣き泣


昨夜は


予約していた本を


図書館に取りに行ってきました音譜音譜


高校生の頃


資生堂のお店で無料で置いてある


花椿と言う雑誌がありまして・・


その中の


パリ在住の増井和子さんが書いた


エッセイが大好きでした愛飛び出すハート


今読んでも


古くさくは感じませんおねがい


あの頃


少女だった


ちひろさんは


今どこで何をしているのでしょうか?!


ついでに


雑誌を


2冊と


地球の歩き方を


借りてきました~


婦人公論の表紙は


霧島かれんさん


作家・霧島洋子さんのお嬢さんです


霧島洋子さんは


認知症なのだそう


クリエイティブで行動的で


社交的?な霧島洋子さんは


認知症からは


程遠いイメージがありますが


認知症は誰にご縁が


あるのかは分かりません


ご家族や友人に支えられて


穏やかに過ごされていると思います愛飛び出すハート飛び出すハート


今日は


寝っ転がって


借りてきた本をダラダラ読もうと思います


これがひとり暮らしの


イイところウインク音譜


今年の夏も


ダラダラ・ゴロゴロ戦法で


暑さを乗り切ります


アラカン


無理をしてはいけません笑い泣き笑


では~ラブラブ音譜