夏のボーナス


何に使う?ウインク愛音譜


まずは


今は亡き母をとても慕ってくれた


母の弟夫妻と妹夫妻4人に


¥10000-つづ


お小遣いを上げますラブラブ音譜


いつもしていることではなく


今回が初めてで


思いつきですウインク笑


思いつきの行動は大切音譜


母方の兄弟姉妹は


にぎやかなことが大好きで


毎年


夏には故郷の河原でバーベキューをして


集まります音譜音譜


昨年は


30人程が参加したらしい


今年は


7月21日開催らしい


わたしは参加出来ないけれど


元気なウチに


お小遣いでもあげて喜んで貰えたら


嬉しいなと思い愛飛び出すハート


それぞれに手紙をそえて


現金書留で送る予定です


それから


東京の叔父さんが


今年亡くなった様なので


香典として


¥20,000-


叔父さんの奥様には


わたしが18歳で初めて


東京に出て来た時に


大変お世話になりました


ありがとうございます愛飛び出すハート


そして

わたしの


8月の帰省代が


¥45,000-位


内訳は


青春18きっぷ¥12,500-位


わたしのお小遣い¥30,000-位


雑費¥2,500-位


合計¥105,000-位で


やりくりしたいと思います


残り


¥90,000-位は


貯金します


地味~だけど


ありがたい


ボーナスの使い方だな~と思い


自己満足していますウインク音譜ラブラブ


では~ニコニコ