こちらは


昨日の朝


通勤途中に撮った神社です


縁結びラブ


恋愛に効く神社らしい


今のわたしには


無縁の世界です笑い泣き泣笑


そんなことよりも


じゃ~ん


夏のボーナス出ました~キューン飛び出すハート音譜


昨年よりも


ちょっと増えている


世知辛い世の中


ありがたい・・感謝です・・勤務先様愛飛び出すハート


では


金額をお伝えしましょう~


じゃ~ん


¥231,977-から


控除額が


¥35,187-



手取りは


¥196,790-音譜音譜


でした~


嬉しいですラブラブラブラブ


お疲れ気味の


今日この頃ですが


こんな時は


やっぱ


働いていて良かった~って思いますウインク


感謝・感激・神・あられ

これはある利用者様が機嫌の良い時に


良く仰る言葉です


今日は夜勤


張り切って??参りますあせるあせるウインク


では~ラブラブ音譜