夏の


ボーナス日は


6月28日らしいウインク音譜飛び出すハート


はい


嬉しいですラブラブ音譜


なんてたって


お金が頂けると言うことは


テンションが上がります笑


ほとんど貯金します


若かりし頃は


頂いた給料は全額使っていましたが笑い泣き笑


7~8年程前から


貯金が趣味になりました


投資に失敗?したりもしていますが


かえって来なければ


結構大きな損失ですが笑い泣き泣


健康であれば


何でも出きるわ・・と


思っていますウインク音譜音譜


介護施設で働いていると


長生きよりも


健康ほど


大切なものはないと


実感します!!


自分の意思で行きたいところに行けて


食べたいものを作って食べられる幸せ


幸せは


何処か別の場所にあるのではなく


今ここが


幸せの場所なのですね愛飛び出すハート飛び出すハート


胆に命じます


では~音譜音譜