UQモバイルのお兄さんと


只今、電話が終わりました~ニコニコ音譜


わたしが使っているスマホは


UQモバイルで


満足して使用していましたが


今年の4月に5G回線に変更になり


それから


請求額が、増えるのです笑い泣きえーん泣


ポケットwifiとセットでの割引契約を


渋谷のビッグカメラでして


wifiがもう少し安くならないかな?


と思いつつも、まあ満足していました~飛び出すハート飛び出すハート


でも勝手に月々の料金があがるのは


不安なので問い合わせをしました~あせる汗はてなマーク


多分この手の問い合わせが多いんでしょうね?


電話は繋がらず


待つこと15分(フリーコールだから安心)音譜


親切なお兄さんが丁寧に説明してくれました


5Gに変更後、請求に誤作動があり


6月分の請求で調整してくれるとのことでした


7月分からは、今まで通りとのこと


良かった☆良かった~ラブラブ音譜


何でも心配事は、ためない様にして


早く解決した方がイイね?!笑笑


さすがau対応がしっかりしていました~


最後に


明日、今日の対応について評価のメールを


送ります。よろしければ評価をお願いします


と言われました


もちろん、高評価しますよ~愛飛び出すハート飛び出すハート


わたしもそうだけど


サービス業(介護はヒトとヒトが繋がるサービス


業です!)は、面白いけど気も使いますよ~ニヤリ笑い泣き


では~ラブラブ音譜