UQモバイルのお兄さんと
只今、電話が終わりました~
わたしが使っているスマホは
UQモバイルで
満足して使用していましたが
今年の4月に5G回線に変更になり
それから
請求額が、増えるのです
ポケットwifiとセットでの割引契約を
渋谷のビッグカメラでして
wifiがもう少し安くならないかな?
と思いつつも、まあ満足していました~
でも勝手に月々の料金があがるのは
不安なので問い合わせをしました~
多分この手の問い合わせが多いんでしょうね?
電話は繋がらず
待つこと15分(フリーコールだから安心)
親切なお兄さんが丁寧に説明してくれました
5Gに変更後、請求に誤作動があり
6月分の請求で調整してくれるとのことでした
7月分からは、今まで通りとのこと
良かった☆良かった~
何でも心配事は、ためない様にして
早く解決した方がイイね?!
さすがau対応がしっかりしていました~
最後に
明日、今日の対応について評価のメールを
送ります。よろしければ評価をお願いします
と言われました
もちろん、高評価しますよ~
わたしもそうだけど
サービス業(介護はヒトとヒトが繋がるサービス
業です!)は、面白いけど気も使いますよ~
では~