おはようございますウインク


今日も職場(グループホーム)便りです音譜音譜


一昨日


新しい利用者様が入居しました


なっなんと94歳です飛び出すハート飛び出すハート


94歳だったら認知症は当たり前?ですよね?!


一人で一軒家に、住んでいたらしい!?


94歳まで一人暮らしが出来たことに


敬意を表します


今回、別居しているご家族のご意向で


入居されました愛飛び出すハート


皆様、長生きされていて尊敬しますが


ご家族の方は、大変だろうな~


と思いますニコニコ


それぞれのご家族は、形は違えぞ、皆様


利用者様のことを大切に思っています


介護施設で働き始めて10年目になりますが


色んなことを学ばせて頂いております


技術的なことよりも笑い泣き笑


生きるとは何ぞや?


とか


幸せとは?


など


どちらかと言えば


目に見えない、形の無いものについて


学んでいる様な気がしますし


そちらの方に興味がありますウインク


それは、今の仕事が続いている理由でも


あるのです音譜


今日は夜勤


張り切って?参ります~


では~ラブラブ音譜