最近


読んでいる本のご紹介


全然知らない作家でしたが


YouTubeで時々見ているチャンネルに


ゲストとして出ていらっしゃって


面白ろそうな方だな?!と


思い


早速、図書館のマイページで検索しましたウインク


近所の図書館にはなかったので


お取り寄せして頂きました~


YouTubeで見て面白そうだなぁ~と


思ったら


まずは


図書館の在庫をwebsiteで検索して


あったら


予約して読む様にしています


面白ろそうだなぁ~と


すぐ飛びついても


う~ん


買う程でもなかったか~?!



思う事もたびたびです泣笑


下↓の2冊は


まだ読んでいる最中だけど


(すみません個人的な感想ですが)


買う程ではないかな?!音譜

上の↑地球大暴露は


書籍紹介のyoutubeを見て


面白そうだったけれど・・・


図書館にはなかったので


アマゾンで買いました~音譜音譜


買って後悔はしてないけど


紹介のyoutubeのほうがおもしろかった~笑い泣き笑


まあ


こんなものでしょう・・ね!?


ただね


この地球大暴露


著者のセッションが気になり


Zoomにて問い合わせをしました~


料金を


率直に伺うと


なっなっなんとガーンあせるあせる


15000ドル=220万円(今年3月のレートで)


でした~泣笑


これって適正価格?!でしょうか!?


う~んはてなマーク


まあ


世の中色々ですね!?


もちろん


わたしは


220万円は支払いません愛飛び出すハート飛び出すハート


自力?!で


大逆転します笑笑い泣きあせる


宇宙や地球の目に見えない力(ちから)は


信じていますよ~


宇宙・地球・LOVEです飛び出すハート飛び出すハート


怪しいのもいっぱいあるので

(地球大暴露は怪しくはなかったですよ!!普通かな?)


観る目を磨くのが大切ウインク


では~ラブラブ音譜