こちらは↓


昨年4月末


田舎に帰った時の写真ですウインク


羽田から南紀白浜まで飛びました~ラブラブ音譜


羽田空港は


あいにくの空模様


早朝


ウチを出る前に


天候不順の為欠航の可能性有りのメールが


JALから届きました・・



難なく飛びました~


しかし


白浜空港上空で


30分程、着陸を試みましたが


着陸出来ず


羽田までUターン笑い泣き泣


こんなことってあり?!


万が一のことがあったら大変ですものね?!


ありがとう❤️ございます

羽田で再度チェックインして


次の便に乗れました~ウインク音譜


今度は難なく着陸口笛飛び出すハート


白浜空港から


リムジンバスで2時間程


南下して紀伊勝浦


到着~ラブラブ音譜


那智勝浦町が


わたしのふるさとです音譜



翌日


勝浦漁港にぎわい市場の中にある


市場ごはん 'しげ'で


 ランチをご馳走になりましたラブラブ音譜


ありがとう✨兄貴殿


地ビールまで頂きました~笑


朝取れたての新鮮な魚の刺身が


頂けます


紀伊勝浦と言えばマグロが有名ですねぇ~



テラス席にて頂きました~


向こうに見えるのは


ホテル浦島です音譜


源泉掛け流しの温泉が7つ?も有ってワイルド


でゴージャスです


写真には写って無いけれど


お隣さん


中の島も良いホテルです音譜


LOVE那智勝浦です


地元愛が止まらなくなったので愛飛び出すハート飛び出すハート


この辺で終わりにしておきます


もちろん


夏休みは


GO TO 和歌山県那智勝浦町です飛び出すハート飛び出すハート音譜音譜


では~ウインク