おはようございますウインク


搭乗を待っているところです


搭乗口、目の前にセブンがありました


買ってしまいました笑飛び出すハート


いつもは、これのグレープフルーツバージョン


を飲んでいます


缶チューハイ飲みながら

飛行機眺めています

前方に見えるのは、ベトナム航空ハノイ行き

です

前回(2022年12月)の旅では、これに乗って

ハノイ経由でParisに行きましたキューン音譜

後方に見えるANAでホーチミンへと向かいます


暇つぶしに

トイレで写真を撮りました

旅コーデ如何でしょうか?

ヘアスタイルは白髪なので

重くならない様に

いつもベリーショートですウインク



機内搭乗です

離陸し30分程したら飲み物の提供

白ワインと水を頂きました

一緒に頂いたあられ、パリパリしていて

美味しかった~

ワイン飲みながら映画観賞

グレイテスト・ショーマンを観ました

いよいよ機内食が提供されました

ビーフデミグラスソース煮込み

プラス

その他色々です

ボトルに入ったミネラルウォーターと

食後には、ハーゲンダッツのアイスクリームも

頂きました

機内食にしては、上質です

もちろん美味しかった~ラブ

以上

私のベトナムホーチミン到着までの

日記でした~

では~

今日も良い1日を~ラブラブ音譜