今日は夜勤なのでウインク

午前中はプールに行って

今はゴロゴロタイムです音譜

明後日からのホーチミンへの旅ラブラブ

ANA(アナとは読みません

正しくはエーエヌエーですよ~)

websiteから機内食を検索しました

もちろんエコノミーです

照り焼き丼も捨てがたいですが

ハッシュドビーフを選択することにしました

デザートにはハーゲンダッツのアイスクリーム

も付きますね音譜



帰りの便ではオムレツを食べよう

朝から豚の生姜焼きは食べたくはないよね~

食事と共に

飲み物は、ワインを頂くつもり

赤か白かは

その時の気分次第口笛

肉料理には、赤とかそういう事には

こだわりません

ジンもあるらしいので

気分次第で

ジントニックありますか?

聞いてみるかも知れません

食後はコーヒーも頂かないとですね

食事をしたり、映画を見たりしていたら

5時間30分なんて

あっと言う間に過ぎますね笑

異国に到着するのも楽しみですが

空港と飛行機での

ウキウキした非日常を楽しむのが好きなのです

今日も良い1日を~音譜ラブラブ