おはようございますウインク


2連休が終わり


今日は遅番ですスター


シフト勤務なので一般的な休日は


関係ありません


平日休めると言うのは


何かと便利です音譜


今日は日曜日


勤務先までの道はヒトが少なくて


散歩気分で歩けます口笛飛び出すハート


勤務先まで30分歩いて行ってます


交通費はバス代が出ますが


最寄りのバスターミナルまで歩くと


25分かかります笑い泣き


何のこっちゃ~ですよね⁉️!?


だから?


健康の為に


歩いて会社に行っています音譜


支給された交通費は


お小遣いと化していますがニコニコ


元々支給額が少ないので


大目に見てね~愛飛び出すハート


今日は日曜日なので


入浴介助もなくのんびりとした


1日になりそうです音譜


今日もなるべく笑って過ごしましょう笑


そうして過ごした方が


ハプニングも少なくて


平穏な1日になるのです花


では~


良い1日を~ウインクラブラブ音譜