こんにちはウインク


今日は


渋谷へお買い物です


ユニクロへ行って来ました音譜



今日は

ユニクロ×マリメッコの

コラボ商品が売り出される日

なのです音譜

早めに休日のルーティン

朝プールを終えて行って来ました口笛

今月21日~ベトナム*ホーチミンの旅を

ひかえているので

バカンスぽいスタイルを求めて

行って参りました~キューン

ユニクロ試着室での様子をリポート笑

私物とのコーディネイトもしておきました

真剣な表情ダワ~ラブラブ音譜

変なおばさんの出来上がりでしょうか?笑い泣き

バックと帽子、キャミソールワンピースを

買いました飛び出すハート

GUでも

お買いものしました~

3分丈レギンス2点と

ショートパンツとTシャツの室内着です

ユニクロ、GU共に

良いお買いが出来たと満足していますウインク

ありがとう愛飛び出すハート

ユニクロさ~ん、GUさ~ん

ドンキにもよって

ランチを買いましたヨ~

では~

今日も良い1日をおねがい音譜