おはようございますニコニコウインク

今日は、夜勤なので朝ごはん、洗濯を済ませてゆっくり寛いでいます。

皆様、夜勤て大変~て、思うかもしれませんが、私は夜勤が一番好きです愛飛び出すハート

自分のペースで静かに仕事が出来るからです。

想定外のことが起きる可能性が高い夜勤ですがその時は、その時で対応します。


今回は、ちょっとだけ、私のいけていないストーリーをお話します笑い泣き

ヘッヘッ泣笑投資に失敗しそうなお話です。

消費者相談センターにも行って来ました。

弁護士事務所も紹介して頂きました。

でもね、闘うつもりはないのです。

アラカン過ぎると、そんな事に労力を注ぎたくないのです。

結構な金額ですが、今の私に一番大切なのは健康であること。

健康であれば、何でも出来るからウインク

今ある健康に感謝。

これからも、今ある幸せに感謝して、元気に生きて行くわよ~笑

今日も良い1日を音譜