27歳のお誕生日おめでとう


今年も咲かせてくれたね


(去年出会った“すずらん”がシンボルのママさんにも届きますように…)


今年は、ゆうが大好きな2人が来てくれて、一緒にケーキを食べてくれて、にぎやかなお誕生日をすごせたから、お母さんも笑顔で過ごせたよ

ありがとう


ゆうに感謝


ゆうだいすきだよ🍀