6月28日 チーム8公演 | ~チーム8埼玉県代表☆髙橋彩音ちゃん応援ブログ~

~チーム8埼玉県代表☆髙橋彩音ちゃん応援ブログ~

会いに行くアイドルチーム8の埼玉県代表髙橋彩音ちゃんを応援していきます。

基本、更新は多くないと思います←

自分のペースでやります。

GWの次の公演。


はじめまして公演もあるので友達を誘って応募させて、普通の公演は自分の枠で送りました←


【出演メンバー】
横山結衣(青森県)・谷川聖(秋田県)・本田仁美(栃木県)・高橋彩音(埼玉県)・藤村菜月(愛知県)・横道侑里(静岡県)・服部有菜(岐阜県)・山本亜依(三重県)・橋本陽菜(富山県)・近藤萌恵里(長野県)・大西桃香(奈良県)・吉田華恋(福岡県)・福地礼奈(佐賀県)・谷口もか(宮崎県)・下青木香鈴(鹿児島県)・宮里莉羅(沖縄県)


急遽前日、なちゅからこっちゃんにメンバー変更



この日はなんとか干されないでほしいと思ってたら17順くらいだったかな。


呼ばれてホッとしましたよ。



最近ずっと良くなかったから。



ということで久々の上手立ち最。


やはり、彩音ちゃんは可愛い。
なんでメディアとか呼ばれないのかなと思う。



これから彩音ちゃんの魅力に気づく人が増えて行くと思います。




間が空いてしまったからこんなところで失礼します。