2024年 

あけまして

おめでとうございます。





お久しぶりです✨




久しぶりにアメブロを開きました(笑)




2年以上放置していたんですが、

その間にもたくさんの方に

ブログを読んで頂いていると知って、

感謝の気持ちが溢れました🥹✨️




本当にありがとうございます✨✨✨





 


長い充電期間を経て、

これからブログを再開します。




2年前に急に更新をストップしてしまったのは、

ブログ書く事が楽しくて大好きだったのに、

辛くなって、苦しくなって、

ブログが書けなくなってしまいました。







この2年で自分のマインドを整えることに

集中して過ごしました。




たくさんの学びから、

この世界の真理に触れて、

自分の現実が変わる経験や

覚醒体験をしました。




それから、私の中には「絶対的安心」

の柱が自分の中心にあります。





人間には無限の可能があること、

望む現実を創ることができること

を思い出す。





読んで下さった方の心に火を灯す火種に

なるブログにします‼️





これからもどうぞよろしくお願いします✨️