● 行動する前に必要なのは、〇〇感!!

 

 

こんにちは!



マイナス思考さん、自己肯定感が低めの人の

ための自己受容カウンセラーのますみです音符

 



 はじめましての方は▹▸コチラ♡

 

 


昨日は久しぶりにびっくりドンキーで

大好きなチーズバーグを食べましたルンルン





美味しかった〜ラブ 




今日は、行動する前に必要なのは、
〇〇感について書くよ〜ウインクキラキラ




〇〇って何だかわかりますか??




結論から言うと・・・ズバリ!!!ハッ





安心感です!






行動出来なくて、ついつい自分を
責めてしまう、否定してしまう…ショボーンガーン



失敗が怖くて踏み出せない自分が大嫌い!



\そんな方に朗報です拍手拍手




実は、行動できないのは、
あなたが悪いわけでも何でもないんです!!


だから、自分を否定することも自分を責める必要も全くないですよ〜ウインク



あなたはそのままで大丈夫だから安心してね♡♡




実は、行動できない大きな理由は、
できるかどうかわからない不安や
失敗したらどうしよう、
またダメな自分を見たくない
という未来に対する不安でいっぱいだから。



だから、傷つかないように
いろんな理由つけて、
行動しないことを選んでるんですニコニコ




私も長年、傷つきたくなくて、
行動しないことを選んできました。



変わりたいのに、行動できないえーん



行動できるようになったのは、
最近なので、そんな日々が37年
続いてたんです(笑)




だけどね、行動する前には、
まずこの安心感が何より大事。



あなたは、不安なままビクビク進むのと
安心感の中穏やかに進んで行くのと
どっちがいいですか??



もちろん後者ですよねウインクラブラブ




だったら、まずは安心感を育もう♡




長くなりそうなので、
安心感を育み方については
また明日書きますね〜ルンルン



お楽しみにウインク


 

今ならますみのLINE登録で、

 

 

\🎁豪華3大プレゼント中🎁/



 


@omm0768b

もし、追加できない場合は

LINE IDで検索してねハート(@もお忘れなく!)


 

 

image