こんにちは。




ますみです。





昨日は満月でしたね。





今月のわくわくリストを書きました♡






















こうやって、願いを書いていくうちに願いがより具体的になっていく。







フリーランスで働きたい、大好きな家で好きなことをして働けるようになりたいと思いながら、何となく過ごしてた日々からは全く想像できないぐらいめちゃくちゃリアルにその生活を感じられるようになった。








自分に何ができるのかなんてわからないけど、もう我慢できなくなった。










自分に嘘ついて、生活のために働いて、自分の大事な時間とエネルギーを浪費している私が許せなくなった。









パートの日数を減らしてみることも考えて、職場の人にも話した。








だけど、違った。









あー、もう私はこの場から去って、始める時なんだなという感覚があった。








安定した生活を手放す覚悟ができた。









最大の難関の夫からは呆れられ、全く理解できないと言われたけど、理解してもらうつもりは最初からなかったので、予想通りやった(笑)









もう私の中で決めてるから、夫も何言っても無理ってわかってる。









何の根拠もない。ただの直感。








だけど、内なる私や私の子宮さん、ふっと降りてくる言葉やキャッチする情報すべてが







今を生きろ!今、楽しい!今、幸せ!





心からわくわくすることだけをしたらいい!





好きなことだけやってればいい!






自分だけを見て、本来の自分からズレるな!







そんなメッセージしか来ないんだ。







だから、もう決めたんだ。








お金稼げなかったらどうするの?







生活できなくなったらどうするの?







そんな先の不安も何かわからんけど、とにかく自分のわくわくと直感を信じてやったら、何とかなるんじゃないって感じ(笑)








ビクビク怖がって、自信がない私はもういない。








顔が物語ってるね(笑)








先の不安も、ビジネスに繋がらなかったとしてもすべて私の栄養にしていける、私の糧にできる。







自然とそう思えたんよね。




 


あー、私はもうこんな揺るぎない安心で満たされてるんやなあってすごく嬉しかった。






 
私、進化したなぁ(笑)








安定した生活や周りの人からの理解や社会からの常識よりも私が私であること、私を生きることを選んだ自分を思いっきり褒め称えたい。










保障なんてないけど、踏み出してやってみないとわからないんだ。









私が私を生きる。









私は、わくわくすることだけをやって生きていくと決めました。