麻雀やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちは~、どうもです。(⌒▽⌒)カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイハート
彩ますみ(MASUMI)です。ニコニコルンルン

 

埼玉県の天気埼玉県アイラブサイタマコバトン勾玉晴れ

 

8月1日(日) 00:00現在の今後の天気と最高/低気温

■南部(さいたま) 晴 35℃/25℃

■北部(熊谷) 晴 36℃/24℃

■秩父(秩父) 晴 34℃/22℃

 

8月2日(月) 00:00現在の今後の天気と最高/低気温

■南部(さいたま) 曇一時雨 30℃/23℃

■北部(熊谷) 晴のち雨 34℃/25℃

■秩父(秩父) 曇のち雨 33℃/22℃

 

変わらず、暑い日が続いてます。

いえいえ、車内は36度ありましたよー車太陽太陽太陽炎炎炎

 

 

今日は麻雀の日だそうですニコニコ今日は何の日引用:8月1日

麻雀の日

全国麻雀業組合総連合会が制定。

八(は)一(い)で「パイ」(牌)の語呂合せ。

 

麻雀はやったことがないです~。

 

さて前回の、東京兄さんの街の都市開発中だったやつですがヾ(*^▽^*)〃東京タワー

 

 

 

 

これね。上矢印

 

この橋が、こうなりましたおねがいキラキラ

 

 

やーっと、メインの一つ、白鬚橋施工が終わってきました!ヾ(*´∀`*)ノ

 

施工して2週間は経ってるんでしょうね笑い泣きアセアセ

ちょっとどうしても、橋なので画像が細長くなってしまうんですが。

 

 

こんな橋が架かりました。

 

父が東京の人なので、この橋や隅田川、それに架かる橋たち、墨田区などの様子を細かく教えてくれました。

 

 

 

この前に比べると、なんとか立派な橋となりました。

特に橋の下部など、もう少し加筆修正をしますが…。

おおよそ完成です!

 

ホントにこういうのを描いてると、工事してるような気分です注意ドリル

 

大変な工事でしたが、あとは細かな堤防と東京兄さんだけですね(*´ー`*)♪*゚

あと少しです、頑張らねば(p`・ω・´q)!!

 

次回はこの絵の続きですね爆  笑キラキラ

次回もお楽しみにウインク

 

ツイッターもしています。

ツイッターにしか出さない情報・画像もあります。
フォローよろしくです。 @masumi_sai

 

ぽちっと応援宜しくお願い致します。

 

 にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村