去年、母の日に何かあげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

こんにちは~、どうもです。(⌒▽⌒)カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイハート
彩ますみ(MASUMI)です。ニコニコルンルン

 

埼玉県の天気埼玉県アイラブサイタマコバトン勾玉晴れ

 

5月10日(月) 23:00現在の今後の天気と最高/低気温

■南部(さいたま) 雨 25℃/6℃

■北部(熊谷) 雨 27℃/15℃

■秩父(秩父) 雨 26℃/9℃

 

5月10日(月) 23:00現在の今後の天気と最高/低気温

■南部(さいたま) 曇のち晴 20℃/14℃

■北部(熊谷) 曇のち晴 21℃/15℃

■秩父(秩父) 曇のち晴 21℃/11℃

 

明日は突然気温が下がり、寒くなるようです。

気を付けないと。

 

あれ!?

おかしいなー。

母の日って今日だったかな?びっくり?カーネーション母の日

昨日だったのでは。

今日だとしたら、昨日やっちゃったよ笑い泣き

 

今日(??)は母の日でした~。おねがいカーネーション母の日今日は何の日引用:5月10日

 

あれ?

でも日曜日って書かれてるよ。

キョロキョロ???

 

 

さて、今日は、鬼滅の刃の煉獄さんの誕生日です爆  笑キラキラプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキ(〃^▽^)ノ゙♪*゚

初めて描きましたよー!!(´∀`*)

 

先日のを完成させました下矢印

 

煉獄さんお誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

爆  笑キラキラプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキ

 

今作は、pixivではこちらです。

 

 

 

 

 

版権絵の場合は元キャラのイメージを崩さず、わたしの絵になるようにするのが大変ですが、それが楽しいところですね(*^-^*)

 

煉獄さんは、目が大きくてすごく特徴のある男性なんですが…。目

 

 

炎の日輪刀、これはもう資料をよーく見ました炎ナイフ

幸い、鬼滅の刃は資料がとても多いので、何とかなった気がします。

 

 

煉獄杏寿郎「心を燃やせ。」炎炎炎

 

ドカンとストレートに、胸に来た言葉です。

「わたしは今日、心を燃やせたかな?キラキラ炎キラキラ

最近、そう思って生きてます。

 

 

やっぱり煉獄さんはブルーよりオレンジが似合う気がします。 

 

 

いろいろ作ってみましたが…。 

 

 

基準になってるブルーの枠もやってみましたが。

彼はオレンジがいいと思うなあキラキラ炎キラキラ

 

 

やっぱり、色トレスすると線画の色が自然ですね。

 

 

線画なしでも、結構良くなってきた気がします。

ただ、線画ありより、煉獄さんの目つきが幾分鋭く見えるような。

 

 

こういうふうに加工するの好き。

 

 

うん。

 

 

もう線画なしもいけそうだね。

 

 

もっといろいろな、塗り方を学びたいです。

 

今回は初めて、煉獄さんを描きましたが、割と描きやすかった気がします。

北海道兄さんと、沖縄にぃにぃを足して二で割ったような雰囲気があります。

そして、見かけ上の年齢は埼ちゃんとほぼ同じですね。

 

次回は、千寿郎くんも描いてみたいですおねがい炎キラキラ

余裕が生まれたら、他の煉獄家の皆様も描きたいな~。

 

ところで。

 

 

こうして並べてみると、うちの冬将軍さんと正反対ですね炎雪の結晶

 

次も絵の続きか、その他ですね爆  笑キラキラ

次回もお楽しみに。ウインク

 

ツイッターもしています。

ツイッターにしか出さない情報・画像もあります。
フォローよろしくです。 @masumi_sai

 

ぽちっと応援宜しくお願い致します。

 

 にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村