和梨と洋梨、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちは~、どうもです。(⌒▽⌒)カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイハート
彩ますみ(MASUMI)です。ニコニコルンルン

 

埼玉県の天気埼玉県アイラブサイタマコバトン勾玉晴れ

 

7月4日(土) 00:00現在の今後の天気と最高/低気温

■南部(さいたま) 雨のち曇 28℃/20℃

■北部(熊谷) 雨のち曇 30℃/19℃

■秩父(秩父) 雨のち曇 31℃/19℃

 

本日はわたしの誕生日!おねがいプレゼントアメリカキラキラ

実は、後半は晴れ間もあったんですよー!!キラキラ太陽キラキラ爆  笑ルンルン

誕生日効果?(笑)

 

今日は、なしの日です。ニコニコ梨梨今日は何の日引用:7月4日

 

わたしの誕生日です~!!ヽ(*´∀`)ノ

爆  笑誕生日帽子誕生日ケーキプレゼントキラキラアメリカ

 

アメリカ独立記念日なんで、覚えやすいんですよwウインクアメリカアメリカ

 

梨の日

鳥取県東郷町(現 湯梨浜町)の「東郷町二十世紀梨を大切にする町づくり委員会」が2004年に制定。
七(な)四(し)で「なし」の語呂合せ。

独立記念日(Independence Day) [アメリカ合衆国]

1776年のこの日、英国からの自由と独立を宣言し、アメリカ合衆国が誕生した。

また、1584年にイギリスの探検家ウォルター・ローリーが、北米開拓の為にヴァージニア州に上陸したのもこの日だった。

 

というわけで毎年、ハッピーな日です。爆  笑キラキラルンルン

なんか、毎年バタバタに誕生日が来るような。タラー

 

このとき予告したとおり、誕生日絵を描きました。

 

また、昨日も連続で絵を出していますので、よろしければご覧ください。

こういう内容です。下矢印

 

 

 

前から食べたかった、アメリカのレインボーケーキ!!おねがいアメリカ虹ショートケーキバースデーケーキ

 

・・・自分で自分の誕生日絵を描くのって・・・

ちょっと虚しい気も(^∀^;)



今回は、アメリカで大人気の、レインボーケーキですが(*≧∀≦*)

不二家とコージーコーナーのは食べたことがありますが、アメリカのレインボーケーキはもっとド派手です(^▽^;)

味が気になる~。


今日だけでギリギリ描きました。

イラストの進め方、ようやく、少しは要領が良くなってきたかな?(^▽^;)

 


アルフレッドのちびキャラも、なかなかよく描けたかも。

 

 

今回も、線画があるなしを比べました。

 

 

線画があっても、まあ悪くはないんですが。

 

 

線画がないバージョンも、かなり良いです。

 

 

アルフレッドは粗が目立ちますが。

 

 

ケーキは、やはり線画がない方が良いのかなあ。

イラストだし、気にすることもないのかな?キョロキョロ

 

 

ツイッターのバースデー風船、今回も見てみましたが、去年までと少しデザインが違うようです。びっくり

 

今日はもうやることありすぎて。

たくさんお祝いコメントなどをいただいておりますので。

お返事は、明日以降となりますー。

 

七夕絵も描くつもりですので…。

あまりゆっくりとできないです~。笑い泣きガーンえーん

もーホント、7月はいろんな予定が、ビッチリで大変…。笑い泣き

というわけで、今年も生きてきたことに感謝して楽しく過ごしたいです。

 

さて、次も絵の続きか、その他ですね爆  笑キラキラ

明日できれば投稿できたら…!

 

次回もお楽しみに。ウインク

 

ツイッターもしています。

ツイッターにしか出さない情報・画像もあります。
フォローよろしくです。 @masumi_sai

 

ぽちっと応援宜しくお願い致します。

 

 にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村