スターご覧頂きありがとうございますスター


大変ご無沙汰しております
皆様変わりなくお過ごしでしょうか?


新しい職場になり
今までは皮膚科だったのですが
内科になり
仕事の内容も
電子カルテも変わり
(訪問診療もある為
前職場とは違うシステムを2種類使ってる笑い泣き
怒涛の数ヶ月を過ごしました
しかも化石化しつつある紙カルテまである
何十年も見てないのに笑い泣き
と、脳みそがキャパオーバー
大爆発しておりました笑い泣き
(しかも先の人は皆んな長く勤めている人ばかり
面接時に
先にいる人達に意見しないでね
これまでそれで大変な事になったので
スタッフ同士で揉め事が続いて大変だったから
大惨事が起きたのでそれだけは必ず守ってほしい
何をするにも先にいる人に相談してほしい、
と何回も言われたなかなかの魔窟な職場笑い泣き
確かに3回目出勤で昭和レトロな書類バーン!
これの処理よろしく!と山積みされたり
心が弱いと泣いちゃう職場でしたw
←幸い心が人よりちょっと強くて
無事続いて少しずつ楽しくなりつつあります口笛


うちの子達は変わらず元気です照れ


歯が悪く激痩せしたミーたんも

抜歯後には体重もある程度戻りました

一時期4.3から一気に2.8になり

現在は3.4ほどなので

標準体重にニコニコ

(実は…前がけっこう太ってたんですね笑

あと3ヶ月で13歳になるので

さすがにあまり動きませんが

普通に元気ですニコニコ




極悪末っ子親分・三男子分笑


いつも可愛いラブ次男・極悪末っ子親分



この子達も元気です照れ

ミーたんの歯問題があったので

今年みんな歯石チェックへ行きました

意外と黒雲は少なく

歯石取りどうする?

という感じだったのですが

棉雲は歯石取りの必要があったので

ついでに棉雲と黒雲は歯石取りをしました

(基本1人では心配で預けないです😅

待機のケージも同じでお願いしています)


水雲ちゃんは歯石なしらしく

必要なしという事でした

エキゾチームでは1番年長なので

水雲ちゃんの歯石なしにはビックリでしたびっくり



ちなみに私は今絶賛猫ひっかき病中で

体がだるいで〜す笑い泣き

R1を1日5本飲んで

何とか肝臓痛までいかないように

免疫アップさせてごまかしてま〜す

(ミーたんに引っ掻かれたり

噛まれた時だけなるんですよね笑い泣き


とりあえず近況報告でした音譜



次回

急な職場売却3ヶ月闘争

不愉快で理不尽なお話を

書きたいと思います真顔