ヤバいよ、ヤバいよ | マシュママの爆裂知的障害息子との楽しい日常

マシュママの爆裂知的障害息子との楽しい日常

50代専業主婦です。
酒とワンコと漫画とスイーツをこよなく愛す変わり者です。
趣味は、テニス、ギター弾き語り、ガーデニングなど。
超多動の最重度知的障害の息子がいます。
19歳、生活介護に通所してます。
大変だけど楽しいよ^_^
お友達になって下さいね。

最近、息子が荒れてます😥

新年度で新しい人が増えたり、いろいろあるとは思いますが。

あと、暑さが苦手だったりする上、この所関東地方は初夏の陽気だったりしたので、そのあたりも要因なのかと。





和室の壁はザラザラしているから、擦り傷になりやすいんです😓

今朝、パパが優太を起こしに行って、窓のシャターを開けようとしたら開かないとか言ってきたので、

また優太が壊したのかよ。修理代、バカにならないぞとか思っていたのですが。

優太の送迎から帰ってきて、私がちょっと見てみたら、開くじゃないかよ!


人騒がせなオッサンだよ。ったく。

この間、息子君が全裸でベランダに出ていてね、マジでビビりましたわ。

まあ、息子のムスコ🍄はベランダで見えないのですが。

近所の人が、見てたらヤバいよね😑

春ですねぇ🌸