美容室へ行ってきました | マシュママの爆裂知的障害息子との楽しい日常

マシュママの爆裂知的障害息子との楽しい日常

50代専業主婦です。
酒とワンコと漫画とスイーツをこよなく愛す変わり者です。
趣味は、テニス、ギター弾き語り、ガーデニングなど。
超多動の最重度知的障害の息子がいます。
19歳、生活介護に通所してます。
大変だけど楽しいよ^_^
お友達になって下さいね。

今日は、父が亡くなってから初めて美容室へ行ってきました。

有り難い事に、息子君、ショートステイへ行っているので、久しぶりにゆっくり出来ます。

まずは、ターリーズで軽くランチして、限定のラテを頼んだら可愛いカップで提供されました。


トムとジェリー、仲良くケンカしな🎵

なんか、歌いたくなりますね。

なんか、気分を一新したくて、後ろ刈り上げました。





これ、母と妹が見たら怪訝な顔されそうだけど。

髪型位、自分の好きにさせてくれよって感じ。

ちなみに、旦那さんは、まったく人の目とか気にしない人。

もちろん、私の髪型や服にも興味なし。好きにしてくれと。

まあ、たまには髪型とか褒めて欲しい気もするけどね😂

内面を褒めてくれるから許します。

強くて、優しくて、お互いを認められる旦那さん。

そんな人に巡り会わせてくれた父に感謝ですね。

私のこれからの目標は、芯のある人間になる事です。