良い生活介護事業所とは | マシュママの爆裂知的障害息子との楽しい日常

マシュママの爆裂知的障害息子との楽しい日常

50代専業主婦です。
酒とワンコと漫画とスイーツをこよなく愛す変わり者です。
趣味は、テニス、ギター弾き語り、ガーデニングなど。
超多動の最重度知的障害の息子がいます。
19歳、生活介護に通所してます。
大変だけど楽しいよ^_^
お友達になって下さいね。

この所凄く落ちついている優太さんです。

これも、関わって下さっている方々のお陰です。

感謝感激雨あられです🙏

生活介護事業所では、この様な予定表を作って下さいました。



ここまで、尽力して下さるとは。

これで、優太が見通しが立てて落ち着いてくれると思います。

ある時は、優太がお気に入りのオモチャを生活介護に忘れて夕方の預かりサービスへ行ってしまい、案の定暴れている所へわざわざ届けてくれたりしました。

何ヶ所も生活介護事業所を断れて、なかなか進路が決まらなくて、年が明けてから先生が探してくれ、実習に行き内定が取れた生活介護事業所。

良い生活介護事業所に通えて、本当に良かったです。

ここに来る運命だったのね👏

ふるさと納税で、シャインマスカットが届きました。



あっという間に無くなるだろう😎