これは、買い!大人のツヤ肌、お気に入りファンデーション | 【 メイク講座/メイクレッスン(似合うメイク))/美肌作り/ 顔タイプ診断/パーソナルカラー診断/骨格診断 東京・横浜】masumi

【 メイク講座/メイクレッスン(似合うメイク))/美肌作り/ 顔タイプ診断/パーソナルカラー診断/骨格診断 東京・横浜】masumi

イメージコンサルタントサロンMeeM 主宰。メイク講師・フェイシャルエステティシャンのmasumiがキレイになるお手伝いをします♪
メイクが変わると人生が変わりますよ。

 

イメージコンサルタント・美容コーチ

masumi です♡
 
 
 

 

 

 

 

先日、インスタのストーリーで上げた

ファンデーション。

 

 

 

とっても良かったのでレポします♡

 

(PRではないですよ!)

 

 

 

SUQQU 

ザ リクイドファンデーション 全23色

30ml   11,000円(税込)  2/10発売

使用色 110

 

 

 

 

まず何といっても

 

 

なめらか~!!

 

 

粉の顔料を使わず

液体の顔料を使っているので

粉感が全くなく、伸びもとっても良い!

 

 

テクニックが無くても

上手に塗れちゃう。

 

 

パウダーレスな

なまめかしい大人のツヤ肌(笑)

 

 

 

「リクイド」と言っても

よくあるリキッドファンデとも質感が違って

塗る時に肌の上でキシッと止ることなく

スルスル塗れちゃう。

 

 


しかも

 


ピタッと密着し

カバー力もしっかりある!

 


 1ブッシュじゃ多すぎて

半プッシュもいらないから

コスパも良いかも♪




SUQQUのクリームファンデも愛用していて、

夏は崩れやすく使っていなかったけど

これなら真夏も使えそう♪

 

 

 

 

 

メイクをして12時間以上経ったファンデの様子。

 

夜になり陽の光が入らないため暗いです

朝の余裕の顔と違って疲れ切った状態です笑い泣き

 

 

コンサルで前半・後半一日中話しっぱなし、

暖房ガンガンの中、

ヨレず崩れず乾燥せず

ツヤ肌をキープ出来ていました!

 

ベースの直しは一切なし。

チークとリップだけ足してます。

 

 

チークを足したのは、崩れたわけでは無く

経過後の写真撮るはずだったのを忘れて

コスメ片付けをしながら、

いつものように遊び付けをしてしまった。。。

 

 

 

この写真を見ると、

疲れ切ってくすんで見えますがあせる

実際鏡を見ると、

いつもの夜のお疲れ顔のくすみは無く、

朝付けた色に近いままでした!

 

 

アラフォー、アラフィフにはうれしい所。

 

 

 

 

他の色も買おうかな~ラブラブ

 

 

 

 

 

・基本的なメイクが分からない。

・自分に似合うメイクを知りたい。

・昔覚えたメイクのまま更新されていない。

・自分に似合うトレンドのメイクを知りたい。

・あか抜けたい。

・コンプレックスを解消したい。

・なりたいイメージを叶えたい。

 

 

などなど、ぜひBriller(ブリエ)へ

お越しください!

 

 

 

 

 

 

リクエスト開催をしております。

ご希望の方は

お友達登録をして、お気軽にお問い合わせください♡

↓↓↓↓↓↓

または、

 

■ masumi.3.19@gmail.com

 インスタのDMより

 

まで♡