ツヤ肌には欠かせない愛してやまないフェイスパウダー♡ | 【 メイク講座/メイクレッスン(似合うメイク))/美肌作り/ 顔タイプ診断/パーソナルカラー診断/骨格診断 東京・横浜】masumi

【 メイク講座/メイクレッスン(似合うメイク))/美肌作り/ 顔タイプ診断/パーソナルカラー診断/骨格診断 東京・横浜】masumi

イメージコンサルタントサロンMeeM 主宰。メイク講師・フェイシャルエステティシャンのmasumiがキレイになるお手伝いをします♪
メイクが変わると人生が変わりますよ。

イメージコンサルタント・美容コーチ
masumi です♡
 
 
 

 

 

 


皆さん、ツヤ肌は好きですかー?

 


私はツヤ肌好きなので

そう見えるために

色々~と仕込んでいます!

 

 

その一つにフェイスパウダーにも

こだわりがあります!

 

 

 

各ブランドの人気パウダーは持っています。

 

 

・SUQQU

・THREE

・Elegance

・DECORTE

・Celvoke

・Amplitude

・innisfree

・MAKE UP FOR EVER

・M・A・C

 

 

などなど他にも愛用しているパウダーはいくつか

ありますが、中でもダントツ好きなのが

 

 

こちら!!

(PRではありません!)

 

 

 

 

メゾンレクシア 

ルーセントフェイスパウダー

 〈グロー〉

13g 4,400円

 

 

 

 

 

微粒子パウダーをヒアルロン酸で

コーティングしているので

一日中、うるおいと透明感のある

上質なツヤ肌を保ってくれます!

 

 

 

真夏に強いタイプでは無いですが

ほぼ、年中これ!

 

 

 

ツヤ肌、と言われている他のパウダーだと

毛穴が目立つような粉質だったり、

透明感が無くなるようなカバー力だったり、

重かったり。

 

 

これは、透明感とツヤ肌が叶います♪

 

 

もう、大好きラブラブ

 

 

 

他に浮気しても、やっぱりこれが良い♡

 

 

 

おすすめですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・基本的なメイクが分からない。

・自分に似合うメイクを知りたい。

・昔覚えたメイクのまま更新されていない。

・自分に似合うトレンドのメイクを知りたい。

・あか抜けたい。

・コンプレックスを解消したい。

・なりたいイメージを叶えたい。

 

 

などなど、ぜひBriller(ブリエ)へ

お越しください!

 

 

 

 

 

 

リクエスト開催をしております。

ご希望の方は

お友達登録をして、お気軽にお問い合わせください♡

↓↓↓↓↓↓

または、

 

■ masumi.3.19@gmail.com

 インスタのDMより

 

まで♡