大活躍した一軍スキンケア!! | 【 メイク講座/メイクレッスン(似合うメイク))/美肌作り/ 顔タイプ診断/パーソナルカラー診断/骨格診断 東京・横浜】masumi

【 メイク講座/メイクレッスン(似合うメイク))/美肌作り/ 顔タイプ診断/パーソナルカラー診断/骨格診断 東京・横浜】masumi

イメージコンサルタントサロンMeeM 主宰。メイク講師・フェイシャルエステティシャンのmasumiがキレイになるお手伝いをします♪
メイクが変わると人生が変わりますよ。

イメージコンサルタント・美容コーチ
masumi です♡
 
 

明けましておめでとうございます!
 
何の占いでも、2022年の私はとても良い年
の様ですので、その「運」に乗っかって、
皆様のお力を借りながら、
躍進してまいりたいと思います!
 
本年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ
 
 

➡Briller (ブリエ)オーナー まきねぇからの新年のご挨拶はこちら!


 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

こだわりの、スキンケアについて!

 

 

メイク講師をしておりますが、

やはり大事にしているのは、

土台の 「肌」!!

 

 

 

大好きなスキンケアについては

厳選して使用しています♪

 

 

 

私の最近のスキンケアの1軍はこちら!!

 

 

たくさんありますが、一度で全部使うわけではなく

その日に合わせて使い分けています。

 

 

大事なのはアイテムよりも使い方!

 

 

 

 

 

 

 

①ナチュラグラッセ

シェイククレンジング

2,530円

 

➡ポイントメイク落としに

 

 

 

②MDEAR エムディア

スピーディークレンジングジェル

3,850円

 

➡2種のクレイにより、

メイクも毛穴の汚れも素早くスッキリ!

 

 

 

 

③meeth ミース 

モアリッチスムースクレンズ

4,950円

 

➡肌にのせるだけで毛穴の汚れを吸着する

ジェルタイプのクレンジング。

 

 

 

 

④Dr.K ドクターケイ

Cクリアクレンジングジェル

3,850円

 

➡11種のビタミン配合で

毛穴・ニキビ・肌荒れに。

 

 

 

 

⑤MDEAR  エムディア

ホイップウォッシュ

3,520円

 

➡きめ細かなホイップ状で出てくる。

なんとも使い心地が良い♪

 

 

 

 

⑥meeth ミース

リフティウォッシュ

4,950円

 

➡保湿成分の異性化糖配合。

潤いを守りながら洗い上げる

 

 

 

 

⑦Lekarka レカルカ

ラクトペプローション

8,800円

 

➡毎日使え保湿も出来るピーリング。

乾燥が酷い人は、保湿するだけではなく

角層ケアもしてくださいね!

 

 

 

 

 

⑧Lekarka レカルカ

CFセラムアドバンス

13,200円

 

➡2種類のビタミンCが透明感とハリを出してくれる。

 

 

 

 

⑨Lekarka レカルカ

モイストシャインミスト

7,480円

 

➡すごく細かな霧状ミストで、EGF配合!

敏感な時などの肌荒れにも効果的。

ツヤを出してくれる。

 

 

 

 

⑩GAUDISKIN ガウディースキン

インナーモイストTAローション

 

➡保湿と美白が叶う!べたつかないのに高保湿。

(扱っているクリニックに

実際カウンセリングに行かないと購入できない)

 

 

 

 

⑪ミース

モアリッチエッセンシャルローション

8,800円

 

➡72時間続く保湿成分、

「ベンタバイティン」配合の高保湿ローション

 

 

 

 

⑫エンビロン

Cークエンスセラム4プラス

24,200円

 

➡最高にいい!!ただ高い笑い泣き

ビタミンA,ペプチドなど贅沢な成分を高配合!

間違いなく、ハリとツヤが出る!!

 

ステップを踏まないといけないアイテム。

 

 

 

 

⑬エンビロン

Cークエンスクリームプラス

16,500円

 

➡高機能保湿クリーム。

セラムとのダブル使いで肌のハリとツヤは抜群!!

 

 

 

 

⑭ミース

トゥエルメントデイクリーム

10,780円

 

➡朝使いにちょうどよい!

保湿もしながら、べたつかない。

保湿するものはたくさんあるけど、

「べたつかない」 も大事♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ザッと並べてみました!

また変わってることがあるかもしれませんが

今現在の一軍です照れ

 

 

 

使い方が何よりも大事です!

 

スキンケアの基本・美肌のコツをお伝えしますので

 

Briller (ブリエ)まで、レッスンにいらしてくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

・基本的なメイクが分からない。

・自分に似合うメイクを知りたい。

・昔覚えたメイクのまま更新されていない。

・自分に似合うトレンドのメイクを知りたい。

・あか抜けたい。

・コンプレックスを解消したい。

・なりたいイメージを叶えたい。

 

 

などなど、ぜひBriller(ブリエ)へ

お越しください!

 

 

 

 

 

 

リクエスト開催をしております。

ご希望の方は

お友達登録をして、お気軽にお問い合わせください♡

↓↓↓↓↓↓

または、

 

■ masumi.3.19@gmail.com

 インスタのDMより

 

まで♡