メディア リュクス様から商品提供を頂きました。





<ブランド>
株式会社カネボウ化粧品のメイクアップブランド「media luxe」は「大人の未来は、美しい。」をコンセプトに、今のありのままの美しさを活かす“自分を楽しむメイク”を提案するセルフメイクアップブランドです。

メディア リュクス パウダーファンデーション 

カラー 01明るめ 02 中間的な明るさ 03やや濃いめ
わたしは02を使わせていただきました。少し暗めかなと思いましたが、塗ってみるとちょうど良い色味でした。





<使用方法>
・化粧下地で肌を整えた後、2、3回スッスとスポンジにとります。それが半顔分くらいです。お肌の中心から肌にムラなくのばします。
・化粧直しの前には必ずあぶらとり紙やティッシュペーパーなどで脂分や汗をかるくおさえてから使うとよりパウダーがより均一になめらかにつき、美しい仕上がりになります。

パウダーファンデーションというと粉っぽくなるのが苦手でしたが、フィット感がありました。これからのファンデーションの崩れやすくなる時期や、持ち運びしやすいのでお直しにもとても良いと感じました。

#メディアリュクス #medialuxe #つるたま肌 #ファンデーション #カネボウ