アテニアから商品提供をいただきました。

アテニアの大人気商品
『スキンクリアクレンズオイル」が2023年11月15日にリニューアルしました!
私もコレまで気に入って5本リピート使いしましたが、リニューアル品を使わせていただきました。

お気に入りポイント
・ダブル洗顔不要
・多少濡れた手でも使える

リニューアル後
機能UPスピーディメルティング処方
 メイクを瞬時に浮き上がらせる処方がパワーアップ。
落ちにくいフィルム系のアイライナーやマスカラまでするんとオフ。
・摩擦レスの弾力オイル
 弾力オイルのとろみがメイクにしっかりと絡んで素早く浮かします。
擦による肌への負担も少なく、ラグジュアリーでなめらかな洗い上がり.