今更ながらですが…笑い泣き


2023年の美容に関する体験として記録を残したいと思いますスター

【NHKカルチャー】君島十和子さん講演会7/10(月)開催!

に約3ヶ月ほど前に行ってきましたおねがい



始まる前の様子花

十和子さん登場まで、事前予約していたサイン付き『アラ還十和子』(講談社)を見てワクワクしながら待ってました花


遂に、時間になり 十和子さん登場キラキラキラキラ


キャーッッピンクハート目がハートピンクハートラブピンクハートポーンピンクハート


っと 会場全体に歓声があがり みんなの目が一気にキラッキラキラキラキラキラキラキラキラキラになったのがとても印象的でした❣️もう、十和子さんに釘付けラブラブ


2時間ほどでしたが、十和子さんと同じ空気を吸い、最後にはメイクを崩さずにできるマッサージを教えてくださり、席を立って皆さんのマッサージの様子を十和子さんが見にきてくださり、目が合い滝汗ラブラブ

幸せな時間でしたドキドキ



主催:NHK文化センター青山教室

わたしがこれまでにお会いした女性の中で1番美しかったです!!ラブ

また、イベントなどあれば参加したいですラブ

もう、2、3日は食欲失いました…笑🐖