仕事終わりにダッシュで診察。

2分遅刻したけど診察してくれました…もうしわけない


なんか昔通ってたクリニック1分でも遅刻すると罰金5千円取られたな…自由診療だったからかな。


まず内診。

卵胞は小さいの合わせて10個近く見えました。

先生も10回くらいさせると良いなあと言っていました。


D14に採卵することになりました。

D12夜までレコベル

22時にオビドレル250自己注射 0.5ML

22時と23時にスプレキュア点鼻薬


D13は薬なし


いまD13夕方にこのブログを書いているのですが

今朝起きたときからお腹が張っています。

便秘気味のときに似ています。


排卵してしまわないかが不安です。


注意点は朝7時以降飲食禁止なこと。

あと、指輪も禁止なので結婚指輪を必死に抜きました。

石鹸でも抜けなくて、糸で取る方法をネットで見つけてなんとか取りました。


採卵終わっても指輪入らないくらい太ってしまった。。

採卵終わって出血落ち着いたらダイエットがんばります。