やほ!!

みんな元気??

Hello, How are you?ラブ

 

 

オリジナル曲「Sparrow」配信開始しました!

試聴も出来るので、ぜひダウンロードしてみてね!!

 

 

I just released a song "Sparrow"

Check and download now!

 

https://www.tunecore.co.jp/artist/akomasumi

AD

お待たせしました!

念願の阿児万寿美オンラインショップがスタートしました!お祝い

Masumi Ako's onlineshop is finally set up!ハート

https://shop.akomasumi.com

 

 

 

遠方でなかなかライブに来れない方にもようやくCD、グッズの販売が叶いました。

CDやグッズのみだけでなく、メルマガ・ブログ・定期便などこれから楽しみなことがたくさんです音譜

発送させていただく際には、希望があればサインを書いてお送りいたしますので、ご注文時の備考欄にその旨記載くださいビックリマーク

 

We can finally sell CDs and goods to you in the world!

If you would like to have Masumi's autograph, please let us know when you order.

We're looking forward to posting more information through mailmagazine,Blog, and so on!

 

阿児万寿美の活動を一緒に活性化させましょう!!!!

Support Masumi Akoアップ

 

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

SNSのフォローもお願いします^^ Follow Masumi Ako!

YouTube →  http://www.youtube.com/masumi1189

Twitter    →   https://twitter.com/akomasumi

Facebook → https://www.facebook.com/MasumiAko/

 

 

 

AD


お祝い8/9ワンマンライブ終了しました!!お祝い

本当に祝ってもらい、幸せでした。

 

 

たくさんの方が駆けつけてくださいました!

みんなでパシャり!

 

物販担当むらたさん

{48EF01E0-9BA1-4E6C-8A7B-6AA34DE66C48}


 

出演者・スタッフのみんなと!

 

オープニングアクト:

モモモリメイ、みやぎ

 

サポートメンバー

堀越亮(pi)

井上ゆかり(cajon)

皆川櫻子(vi)

 

物販:

村田さん

 

 

丸レッドセットリスト丸レッド

1.Star

2.Good To Be True

3.ノスタルジア

4.イリヤ ※新曲を演奏しました^^

5.Sparrow

6.月

7. 軌跡

8. 風にのせて

9.道しるべ

10.世界

11.衝動

12.優しい光

 

ーアンコールー

Let It Go 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

改めて、みんなとの”繋がり”を感じました。

前回のバースデーライブからここまで、人、物、場所とのつながりが強い年でした。

 

また新たな年に突入です

来年のバースデーライブでは、また成長した私を見せられるように頑張ります。

 

 

みなさん見ててくださいねグッハート

 

 

 

 

こんばんは!

いよいよ明日ワンマンライブとなりました。

 

台風も直撃を免れ、東京は雨も降っていません。

天気がやっと、やっと味方してくれたよぉ〜えーん笑い泣き

 

 

 

ワンマンライブ開催にあたり、いくつかお知らせがございます。

 

 

その①

ご来場順でお座りいただけます。

チケット未購入の方は、チケット代2500円+ドリンク代

チケット購入済みの方は、ドリンク代が必要となります。

会場住所:東京都渋谷区恵比寿3丁目28−4

会場の恵比寿天窓switchの地図はこちら

 

その②

来場者にささやかながら、バッジのプレゼントがあります。

実は6種類ありますので、何をゲットできるのかはお楽しみです^^

 

その③

公演中の撮影・録音は禁止となっております。

ライブ終了後に撮影の機会がありますので、その時間を狙ってバシャバシャ撮影くださいませ。

(※SNS等に画像や映像に客席が映る可能性があります。)

 

その④

物販は開場時とライブ終了時に行います。

混雑を防ぐため、グッズ・CDを物販担当より購入いただいた後、ご希望があればサインを致しますので、私の元にお越しくださいませ。

物販に関しては、こちら。

【グッズ紹介!】

 

 

 

明日は、

 

阿児万寿美

堀越亮(pi)

井上ゆかり(cajon)

皆川櫻子(vi)

 

4人でいい演奏ができるように精一杯頑張りますので、皆さん思いっきり楽しんでくださいね。

 

19:30開演です。

遅れないように、そして気をつけてお越しくださいませ!

 

 

ヤッホー!