土曜日~\(^o^)/
でもあそびに行かずプチ断食なうガーン



お腹すいたよー(>_<)


そうだっ
ブログ更新したら閲覧数増えてて嬉しいドキドキ
ありがとうございます\(^o^)/



気まぐれですが
更新していきますっ(・∀・)




梅雨あけたら夏…
波



大好きな季節だから
ダイエット!


遅いんだけどねw



とりあえず夜わ炭水化物抜き、たまにプチ断食してリセットし、運動する。



たまにエステに頼ろう。。。




去年の夏わお昼豆腐そーめんとささみサラダと納豆、夜わオルビスを2ヶ月続けた~ニコニコ



仕事終わったあとや休憩にキャビハイパーやりまくって


あとわ仕事中汗かくから痩せたよ(・ω・)/




今年わ何もしてない。。。



やばばー







半身浴なう。



うっちーの好きなタイプ調べた(´・ω・`)






まぁ当てはまらないw



きっと彼も好きになった人がタイプと言ってくれるはず(笑)



今日わファーストクラスドキドキ
どうなるんだろーわくわく



ちゃおっ


Android携帯からの投稿