新曲お披露目しました☆ | masumiのブログ

masumiのブログ

兄妹デュオAnymortのmasumiです♪



昨日は岐阜県にある百年公園で行われたお祭り、
オータムフェスティバル
ステージでライブしてきましたアップアップ

{91026318-FB4D-4061-B270-E3C88274AA8F:01}

そして新曲、『アニーモートマーチ』を初披露しました!(°∀°)b (°∀°)b 
{38BCE38A-4373-4F65-95FF-97050C86EF83:01}

これからライブでガンガンお披露目していきます!!
みんなで踊れる曲になっています☆
是非ライブでチェックして、一緒に踊っていきましょー(≧▽≦)ラブラブラブラブ


それにしても、百年公園すんごくゆったりのんびりできる素敵な場所だった!音譜
{760BA2A0-ED9F-4306-896C-F8980D4C672A:01}

地元の中学生が淹れてくれたお抹茶と茶菓子を頂いたり、原っぱにレジャーシート敷いて過ごしたり、
ライブしに来たコトを忘れちゃうぐらいのほほ~んとリラックスしちゃいました( ̄∀ ̄)

ライブを見て下さった皆様、
ありがとうございました!アップ
{A432F393-7B00-4E2B-84CD-2F0892822F84:01}

関係者の皆様もありがとうございました!
また絶対に来たーーーーい!!!


後、昨日のますみ衣装は久々のパンツSTYLEでげした
{B5410CEC-C31E-42B9-A20A-154AF95D7E93:01}

テーマはピカチュウ

実は、ますみの衣装は毎回テーマがあるんです!
例えばミニーちゃんだったりラプンツェルだったり.....ますみの気分で決めてるんだけどもね!笑

今後もますみの衣装にもご注文下さいませ( ̄▽ ̄)
何がテーマか当ててみてね。笑


ますみ