☆Peta SHOW LIVE☆ | masumiのブログ

masumiのブログ

兄妹デュオAnymortのmasumiです♪


浜松駅前にあるSTUDIO "Peta"で14:30~ステージに立たせてもらいましたー

{A8481FAB-6797-40F4-B659-0B597CBBB298:01}

観に来て下さった皆様、観て下さった皆様、
ありがとうございました!(°∀°)ラブラブ


{D0E6120F-EFEB-4141-8F9C-22B905AB6B74:01}

アニーモートを初めてみたよー!っていう方々が一緒に踊ってくれたり、話しかけて頂けたり、CDやアニモッチを買って頂けたり、
ドッ嬉しかったです


アニモ観るの初めてじゃないのに、何回も観てるのに、初めてだよって手をあげてくれるいつも応援して下さるみんな、
その応援の仕方、嬉しいゼ!ありがとうww


差し入れもありがとうございますラブラブ
「浜松土産っ♪」って、

アニーモート浜松ですけどね!(°∀°)笑

関係者の皆様もありがとうございました


またPetaでみんなにお会いしたいぜーーーー!アップアップアップ


とっても楽しかったぜぅ( ̄∀ ̄)ラブラブ


ますみ