Hey! Say! JUMP
ありがちなキラキラ結成11周年ありがちなキラキラ
おめでとうございますアップアップ

あなたたちの今があって
私(と娘姫)の潤いまったりネコを帯びた今があります。
本当に感謝♡感謝♡です。
これからも潤い心を求めてついてきますハート


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


先週の9時に来たのに整理券がもらえなかったなく
ジャニショ戦争敗退の屈辱を果たすべく
3連休2日目の昨日にリベンジダッシュジャニショビックリ

8時前にはいつもの広場でスタンバイ。

「今日は整理券の配付はありません。
 並ばないで、9:30に直接お店に来て下さい。」

という決まり文句の警備員・・・・


しかし、私には通用しないぞ!笑
そう言いながらも9:30より前に整理券を配る!
事があるって言うのリサーチ済みなのだいひひ
だって、既に大量の待ち人達よ。
この人達が全員9:30にお店に直接って…
普通に考えてそんなことが許される訳あるかい!!


関係の無い方々のジャマにならない所で
静か~に待機するジーッ母娘姫



すると…



はい!来た!
9時ちょっと前位かな
突如となく始まる入場列作り→整理券配付!!!!!
群がる人々!!←皆の殺気がコワイ…((((((゜ロ゜;
これさ~、小さなお子さんとか居たら
ホントに危ないと思うよウキャー!

ちなみに、
30分弱でこの日の整理券は配付終了と言う涙
これさ~、真面目に一旦、その場を離れて
9:30に来た人にしたらさ~、
何なのよっムカっって話だよね…(-.-;)


長く過酷な戦いを制し笑
何とか無事に10時~の整理券ゲットハート音符


写真をゲットキラキラ出来る喜びより
この整理券を手に入れた喜びの方が
勝ってる気がするのは気のせいだろうか…あせ
あまりの嬉しさに思わずパチリ笑カメラきらきら


ここの所、
レジ待ちは2~3時間を要する↓↓
リサーチ済みだったので、
次なる戦に備えてマックポテトで腹ごしらえいひひ

そして、ほぼ予定通りの時間に入店ありがちなキラキラありがちなキラキラ


Hey! Say! JUMP…
Hey! Say! JUMP…

あった!

メッチャ空いてる~おんぷ♪おんぷ♪
ありがたいがなぜか寂しい気も…笑

今回は久々のジャニショで

・COSMIC HUMAN
・香港オフショ
・SENSE or LOVE
・ライブツアーグッズ撮影
・企画ショット♡山P&大ちゃん

と、
見なくてはいけない物がたくさんあったので
空いていたのはホントに助かりました顔 ハート
ってか、どこもそんなに混んでる感じないんだよね~
一体、何がどうなってるのやら…(・・;)

30分位、
姫と2人で吟味し
お財布を加えての相談を重ね苦笑
レジ待ち列へGo!!


ここで事件ビックリが起こりました。


店内で、周囲の迷惑を考えずに汗
ガンガンと荒々しく行動する
1人の女性(20代かな~)の方いらしたんですよね。


そうしたらその内…


「すみませ~ん!
 横入りする方がいらっしゃるんですけどームカっ

と、お店のスタッフさんに声掛けする勇敢な方が…。
一同、シーン…。。。。

すると、何か戯言を言って
「私の他にも横入りの人いるのに!」みたいな
泣きながら荒々しく店内を歩く人が…


先程の女性でした( ̄。 ̄;)


どうやら、長~いレジ待ち列に
横入りして、もうすぐ地上に出るよ~って所で
悪事をスタッフさんにバラされたらしい…
と言うこの時点での私の見解。

でね、
この人、泣きながら、
レジ待ち列の最後尾に歩いて行って
そのまま並ぶんだけど
その後もずっと泣きじゃくってて…
前後に並んでる人、戸惑うよね~えへへ…

挙げ句に途中で
過呼吸状態みたいになっちゃって
その場にしゃがみ込んじゃってさ~(-.-;)
もちろん、誰も心配も同情もせず、放置汗

そうなったら、スタッフさんも
声を掛けない訳にはいかないよね。。

「だって、整理券配付しない!って
 言ってたのに
 配付するからいけないんだよ~」

みたいなことを、
泣きじゃくりながら大きな声で言ってて
その場から外へと連れ出されていきました…


?!( ºωº )?!


ってことは…
ひょっとして、レジ待ち列の横入りじゃなくて
整理券が無いのに店内に侵入したってこと!?
も考えられる…
ってか、あの管理下でそんな事が出来るんだね~(๑° °๑)

う~ん・・・・
真偽の程は定かではありませんが
「今日は整理券配付しないから9:30に再度来て」
って言っときながら
9:00に整理券を配るジャニショの対応にも
多少なりとも問題があるのでは…???
で、9:30前には整理券配付終了じゃん?
真に受けて9:30に来てたら
整理券ゲットし損ねちゃうからね~あせ


だからと言って
ルールを無視していいのか
と言うと、そんな事は決してありませんビックリ
ましてや、ルール違反してる人が
他にもいたから自分も…なんて言語道断!


何とかしないと
今後もたくさんのトラブルが
発生するんじゃないのかな~。

既に、この整理券が
悪質に転売され始めちゃってるし…ん~・・・

この場には未成年の子ども達だって大勢いるんだし
早急な対応策が必要だと感じました。


さてさて、
こんな事件を見ながら地下でレジ待ちし
ようやく地上へと上がると…

店の前に、さっきのあの女性がビックリ

で、何やら
レジのお姉さんと
注文票を見ながら話をしてる様子…

え…(¬_¬)

何???
もしかして、もしかしたらだけど…
何やかんや言っても
結局、買わせてもらってるって感じ?
しかも、あの長~いレジ待ち列に並ばずに?
ここで座って待ってれば買えちゃうの??
何か大きな声を出したもん勝ちみたいになってない(-.-;)?

ま…私も最後まで見届けた訳じゃないから
彼女が買えたのかどうか分からないし
彼女には彼女の言い分があって
ジャニショにも対応マニュアルみたいなのが
あるのかもしれないけどさ…
でも、もしルール違反をしたのに買えてたとしたら、
理由はどうあれ、ちょっーと納得いかないかな~(-.-;)


まぁ、そんなこんなで
12:30頃に会計を済ませ
母娘姫、長い戦いから帰還致しましたピースきらきら
本日の戦利品いひひ



香港のオフショカメラカメラ
全体的にめっちゃ良かったわ~えへハート



う~ん♡
この伏し目がちなショット好き~顔 ハート



勝手にいのひかショットカメラきらきら
こうして並べると双子感♡あるでしょぷぷハート




コレ!超お気に入りですあげ
山ちゃんの横顔越しの光さんまったりネコハート



MVを観て気になってた…はーと
コチラ心


コチラ心もゲットきらきら出来て、
良かったわ~顔 ハート



いや~えへ
今回のジャニショのお写真は
ちょっと前まで多かった
撮影風景の隠し撮り…汗みたいな写真笑ではなく
ちゃんと目線キラキラが来ているお写真が多くて
非常に非常に嬉しい限りです↑アハハ↑
今後ともこのような感じでよろしくお願いしますm(_ _)m


でもって、
ジャニショで無事に写真をゲットうひっしたら
なーんか疲れがどっと押し寄せてきて…涙
先週も来てるからねぇ…(^_^;


もう帰ろっか…汗となりましたが
せっかくなので、
コチラハロプロにちょこっとお立ち寄りハート




学生服のボタンまで、このこだわりですきらきら
スゴいですよね~ありがちなキラキラありがちなキラキラ

ここまでのこだわりがあるからこそ
いいあげ映画が完成するんだな~と
改めて思いましたはーと


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


と、言う訳で
12年目へと踏み出すHey! Say! JUMPキラキラ
これからもこ~んな感じに母娘姫仲良く
精一杯応援♡させていただきたいと思います顔 ハート


彼らの次なる1年が
これまで以上の素晴らしいありがちなキラキラ
躍進の航程でありますことを
心よりお祈りいたします心