5/24(木)11:00~
HeylSaylJUMP〈夏タビ宮城〉ガイドブック
配布スタートきらきら

この事が私の心から
ずーーーっと離れなくって…
「配布予定数量がなくなり次第、配布終了となります。」って
早く行かなきゃダメな感じ???
本日、会社にお休みをいただいて
気になって気になって仕事にならん!!笑
宮城ふるさとプラザに行って来ましたきゃーおんぷ


昨日はメッチャ混んでた汗らしいので、
もしや、今日も…↓↓と心配でしたが、
オープンの10分後位に現地に入った所、
全然、落ち着いていました心


ポスターも並ばずにじっくりと拝めます(*'∀`*)v音符
こちらにも記載ありますが、
今日はお店の2階で、店員さんが配っていました(^ー^)


そしてお目当てのガイドブック。

1人2枚まで!!

なので、お店へ行くには頭数が欲しいビックリ笑
いつもお世話になっているブロ友さん♡の
お役に立ちたいなって…。。。

娘は学校あるし…涙ってことで
母にダメ元で声を掛けてみたらまさかの快諾笑
って事で
いつもは母の立場で娘姫とヲタ活ですが、
今日は娘の立場で母とヲタ活でした笑

そして、全然、並ぶこともなく、
無事にゲーットきらきら


と、落ち着いた所で、
ずんだシェイクで、ひと呼吸にこ
見た目の色の感じより、味が濃くて美味しかった~♡♡
また飲みたいな~(^ー^)


せっかくなので、
お店でも少し名産品をお買い上げキラキラ
左上の手作りせんべい、メッチャ美味しいですよ!!


それから、
話題の新宿駅へも足を運び…

拝んできましたラブラブハート
行かれないかも…(ノД`)って諦めてたから良かった~♡


ラブゥハート


JK2人組JKもいて写真撮ってましたが、
BBAはもう開き直りだよね笑
負けずに撮影タイムよカメラキラキラ



そして、
ちょっと移動してコチラもぷぷハート
ホントに圧巻ですよ!この光景は!!

キャッ☆アゲアゲ

これで、来週から、
落ち着いて仕事に取り組めそうですにこ笑


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

我が家にもやっと届きましたきらきら
記念すべく会報第1号&会員証よーパステル
会員証ケース〟ってありがたい♡
コチラが早期入会特典なのかな(*'∀`*)v
センスいい!(≧∇≦*)


私の分は昨日到着。デビュー日着組じゃなかった~(T-T)
そして、娘の分は本日到着。

同じ住所なのに別日着!?
何なら、娘姫の方が会員番号早いのに…汗
なぜ(?_?)?何順に発送なの??

姫の番号、働き悪そうな予感…ガクリ笑