ん…? (´⊙ω⊙`)
 
 
キャー♡♡♡٩₍๑>ω<๑₎۶
光さんのヘアスタイルが様変わりしてるーっきゃーハート
 
昨日のヒルナンデス!を見て
ちょっとした衝撃♡が走りましたよね心
カラーは違うけど、
昔、こんな感じのヘアスタイルの時、ありましたよねキイロキラ
 
カッコイイ~ラブ
似合ってる~ラブハート
 
舞台関係でのヘアスタイルチェンジキラキラなのかしらにっこり
会えるんだ♡
この光さんに会えるんだ♡♡♡
様♡、本当に本当にありがとうございますハート
 
 
そして、ありとめ2人のロケV心
いや~しずく 大ちゃんが海外ロケに行ってる!
っていう情報は入っていましたが、
光も一緒♡だったのは知らなかった…汗
海外ロケでも、ピンクをきちんと着るのね~( ´艸`)♡
 
 
けーとがいないから、光が頑張りますにこ笑
 
 
かわいいっ!キャッ☆ハート
 
 
 
嬉しそうだな~♪ラブハート
↑↑↑コレ、ウケましたにこ
 
 
 
しっかりとバーを掴んで乗車にこ←萌ドコ♡
楽しそう~( ´艸`)♡♡
 
 
 
ロケを忘れて、思いっきり楽しんでますよねにこ笑
光が楽しい時間を過ごせたみたいでよかった♡
この、腕を出してる大ちゃん、カッコイイ~ラブハート
 
 
 
で、ここで思いましたよね。
私たちが銀テに群がる気持ち、
少しはご理解いただけたかな…と。笑
 
 
今週は、見ごたえ♡のある放送でしたキャッ☆
 
 
でも、何よりも…
 
 
やはり…♡♡♡
 
 
光のヘアスタイルチェンジきらきら
一番心に残りましたラブハート
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 
我が家の娘姫の通う学校では、
先週、今年度、最後の行事となる
〝歩行大会〟がありました。
 
歩数を見てビックリ!!ですよ。
 
48,971歩!
 
人ってこんなに歩けるんだー笑
歩数計もビックリだわ笑
 
 
そして、中高一貫校なので、存在しない卒業式。
 
の代わりに、
〝卒業式擬き〟みたいなのを
昨日、行ったらしく…
 
こちらをいただき、持ち帰って来ました(^ー^)
 
4月からはJKですよー。
 
 
アレを用意しなきゃ汗
コレを用意しなきゃ汗
 
新学年を迎えるということで、
イレギュラーな動きも多くて疲れますしずく
 
そして、諭吉さんとのお別れ出費が激しい・・・・
 
月曜日は、教科書の購入。
諭吉さん1人とお別れ…(T-T)
 
火曜日は、副教材の購入と
諭吉さん1人とお別れ…(T-T)
 
電子辞書の購入。
ケースやらフィルムやらも買ったから
諭吉さん4人とのお別れ…ガクリ出費
 
高校生になると、
自転車での通学もおっ慧++㊤㊤++となるので、
自転車も買わなきゃいけないし…シ・・・ン
 
4月に入ってすぐ、
〝勉強合宿(2泊3日)〟っていうものがあるから、
その費用もあるし…どーん
 
何とも恐ろしい日々です……ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)