昨日は
映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』公開キラキラ
おめでとうございます(^ー^)♪

急遽、部活がお休みになった姫と一緒に
舞台挨拶生中継付き上映キラキラ
観に行って来ましたニコ音符


劇場内のスクリーンは
ライブビューイング仕様キラキラ
実は、私…初のライブビューイングハート
待ちに待った〝ナミヤ〟が観られる嬉しい気持ちと入り混じって、
このスクリーンを見たら、何か緊張してきてしまいました…汗

上映前に、
まずはライブビューイング鑑賞♡

これが…♡良かった~(*'∀`*)vアゲアゲ

山ちゃんが、
割とライブビューイングの観客を
意識してくれて♡

カメラ目線でしゃべってくれたり…
カメラの向こう側にいる観客に向けて
話してくれたり…
手を降ってくれたり…(´∀`o)ハート
ファンサもらってる気分になれちゃいます(≧∀≦)笑

そして、本編上映へキラキラ
いや~。いい涙活になりましたね~にこ

※ネタバレ無しの感想を少し!!
私は原作を読んでいたから、
ストーリーの仕組みを理解した上での
鑑賞だったので、
ん?!原作にこんなシーンあったっけ?という戸惑いはあったものの
すんなりとナミヤの世界に
入り込めました♪が…

恐らく、原作を知らずに観た方は
大分、混乱するんじゃないかな…と…汗
いくつかの点と点を結ぶ線が、複雑に絡み合うんですよね。
しかも、時空間を超えて。

だから、パンフを買って読み、
ちょっと予習してから鑑賞した方が
原作をご存知ない方は、より楽しめるんじゃないかな~
と、思いますニコ  ← これはあくまで一個人の感想です。

上映後に席を立つ人々から「何か訳分からなかった~汗」って声がチラホラ…汗
だと思います…えへへ… 
あの原作の内容を2時間ちょっとにまとめたらね… )
でも、本当に素晴らしいストーリー展開の作品なんですよ!
山ちゃんも敦也そのものだったし!
だから、そんな風に思われてしまうのがものすごく悔しい(>o<)!!

そして、
グッズはコチラをお買い上げハート

それから、忘れちゃいけない!!
公開待機作キラキラコチラのムビチケもゲットドキドキ


今年中に公開となる映画キラキラ
楽しみですね~きゃー音符

ここから私ゴト♡


ずっと行きたいな~(´∀`o)って思ってた
コチラに行ってきましたハート


きらキャス・カフェきら
こちら、世界初の第1号店!らしいですよ。

店内はキャスの世界観一色ハート
自然と気分が上がります♪♪

憧れの
英国式の3段スタンドでティータイムにへハート
これ、これ、これ!!
一度これで食べてみたかったのよ~(≧∀≦)♡♡♡


ティーポットがお洋服着てる~うひっ
か、かわい過ぎる~♡♡♡
ちなみに私はカモミールティーをいただきました。

全ての食器がホントにラブリー(*'∀`*)vハート
写真撮ってばかりで、なかなか食べられない笑

こちらのスコーン。
添え付けの
「クロテッドクリーム」といただくと
絶品の美味しさキラキラ
姫もこんな美味しい物を食べたの初めて!!と絶賛キラキラ笑笑笑
こちらのスコーンはテイクアウトも出来るので、家族にと買いました。

それから、こちらのキッシュも絶品きら
私が今まで食べてたキッシュは、一体何だったんだー!って感じですよ笑


姫
目でも舌でもとっても楽しめた様子なので、
良かったですニコ音符
やはり、娘姫が喜んでくれるのが何よりも嬉しい(^ー^)♪
でも、少々お高いので、このメニューはもう頼まないってか頼めないと思う…笑
今回はJUMP結成10周年のお祝いきらーんって事で特別ね(*^ー゜) ←こじつけ笑

そして、そして…本日。

Hey! Say! JUMP 結成発表から10年キラキラ

おめでとうございますおねがい

10年か…。
う~ん…。
おめでたいことなんでしょうけど、
私なんて、たかだかその内の数年しかファンじゃない訳だし、
あれやこれや言えた立場じゃないので、今回は特に多くは語らない
というスタンスで行こうと思います…えへへ…


10周年が視野に見えてきた頃からは
恐らく、この10周年を
より素晴らしいキラキラ形で迎えることを目標に
走り続けてきた彼ら。


そして、10周年を迎えた現在。
現在のイイ♡関係性を保ちつつ
次の目標をどこにおき、
どこを目指して走っていくのか…

その辺りに注目しながら
これからも益々
素晴らしいグループへと成長していく
であろう彼らを
楽しく応援していけたらいいな~ニコハート


そんな風に思いを馳せるのが
私にとっての
Hey! Say! JUMP結成発表から10年きらきら
の記念日です♡
本当におめでとうございます(^ー^)
皆さまにとってもステキな1日となりますように…♡