こんにちは爆笑
早く梅雨明けしてほしーーーーです。
洗濯物が全然乾かんよ滝汗


当選品紹介させて頂きます。

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) ヘルシースカルプ 

フランス生まれのボタニカルシャンプーandコンディショナーです。

オイルが入ってるし、ボタニカルのシャンプーなので泡立つ??って思ってたけど、
全然大丈夫。
しっかり泡立ちました。
私はシャンプーのみの洗い上がりの時に、きしむ感じとかあまりしなかったです!
コンディショナーするとツルサラになりました〜。

香りは、私的にはココナッツ??ぽい香りがしました。
私は好きですが、結構香りが強いので好き嫌いがはっきりわかれるかもしれません。

イオンレーヴコスメ さんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!