こんばんは爆笑

今夜もブロネット様より当選した商品を紹介します!!!!



レブロン カラーステイ メイクアップ N

これ1本2千円!!!!
やっすい!!!!
めちゃくちゃ伸びが良いから、1プッシュで顔全体いけます。
薄過ぎず濃過ぎず普通くらいのメイクだと自分では思ってます!!!!
ムラなく伸びるし、なんか軽いです。
肌呼吸出来てる感じがして、全然苦しくないです。
朝8時にメイクして、夜7時まで大丈夫でした。
がっつり息子達と公園で遊んでも大丈夫でした。
コスパ良いし伸び良いし、モニターさせて貰ったけど終わってからも自分で購入してみようかなと思いました。


レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪