こんにちは〜◟̆◞̆


今日は36w6dで検診の日〜口笛
って検診に来たら、
そのまま入院になっちゃった......




NSTでは異常見られなかったのに、
腹部エコーしたらちょっと心拍が遅くなってきたみたいで、
先生慌てる
看護師さんに指示出す
助産師さん一番トップ呼ぶ

子宮口確認
指2本分開いてる

再びNST。
特に問題なし。


先生もなんで心拍がゆっくりになったのかわからなかったみたい。

再びやったNSTで陣痛が来てるらしく、
もう赤ちゃんの心拍も様子みたいからそのまま入院ねっ!!!!!



となり、今ベッドの上滝汗




37週にならないと、色々検査ややらなきゃいけないらしくあと9時間お腹におってくれーーーーえーん
って願うばかり(>_<)
取り敢えず、今の所心拍異常ないみたいだし、
少し安心♡


先生達が慌てだした時、
すっごく不安だったな(꒦ິ⌑꒦ີ)
元気に産まれておいでー!!!!!!



そして、生理痛が強い私は初期陣痛に気付かず過ごしたえーん
今日が検診でほんっっと良かった(>_<)