昨日、

2024年1学期の単位認定試験の結果が発表されました。

 

放送授業5科目のうち「生活経済学」はD判定でした。

単位いただけておりません(;'∀')

残り4科目は、C判定が(1)〇A判定が(3)という成績。


スクショでわかりにくくてすいません。



オンライン授業2科目はA・B判定でした。

単位いただけないのでは?と懸念していましたが、

小テストが功を奏したようで、

レポートは20点という低評価ではありますが、

単位いただけただけで充分です(笑)

 

オンライン授業の過去記事はこちら:

 

 

落単した「生活経済学」は、

難しい?というか、

他の経済学系の科目は興味深く感じるのに、

勉強途中から興味ないなーつまんなーいって思っていました(あかん

 

そんなことも言うてられへんので、再試験はなんとしてでも単位いただけるよう頑張りますっ!

 

試験のときに苦戦していたはずの「財政と現代の経済学」が〇Aいただけたのは、

勉強途中は楽しかったから、

ノリノリで(古いっ)勉強していていざ試験となると、

えーえー!!どうしてこんなに難しいん?という印象でした。

 

放送授業の過去記事はこちら:

 

 

 

勉強や試験に関しては、

自分が出来た/出来なかった/やった/やらなかった結果が絶対評価で出てくるので、

結果を事実は事実としてバーーーンと出されるので、

納得はいくし、気がラクです。

 

過去記事はこちら:

 

 

ということで、

単位認定試験の結果でした。

 

全科履修生として継続入学と科目登録の手続きも完了しました。こちらについてはまた追々書きたいと思います。

 

思う結果が出た方も、

そうでない方も、どなた様も酷暑の中お疲れさまでした。

 

結果見て、一旦落ち着こうと思い食べたアイスはこちら。

美味しくいただきましたぁ。

 


長文駄文、最後まで読んでいただき感謝♪