日向灘震源の地震以来、

社会的にも、

個人的にも「不安」な気持ちが大きくなってると思うんです。

 

最近書いております、

令和の米騒動もそうですが、

想像や想定を超えた出来事がおこる日々です。

 

いくら「備え」たからといって、

「不安」が無くなるわけではなく、

今の自分が物心身三面で出来ることを準備し、

あとは、

不安の迷路に自ら迷いこんで行かないように。

 

始まったばかりで、

これからなんだろうけど、

覚悟して、気持ちをしっかり持つことの

大切さを知った思いです。

 

夕方になると、とんぼを見かけるようになりました。

まだまだ、

暑いですが、季節は少しづつ進んでいます。

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

過去記事はこちら: