ソージュの5分袖ニットソー。

ネイビー Mサイズ

 

 

シンプルイズベストを極めたような、

ニットソーですが、

洋服作りに対する細やかな気遣いが、

随所に隠れていて、

大人女性が洋服に求めるものが全て詰まっていると言っても過言ではない1枚です。

 

程よいツヤ感。

落ち感。

高級感。

体に付かず離れずのサイズ感で、

スタイルが良く見える(細見え

ホームケアが出来る等々・・・。

 

職場でTシャツだと心許ないので、

ニットソーの存在は有難いなと常々思っています。

 

トップスをタイトに、

ボトムスをワイドパンツというルックが好きなので、

体が広がって見えない、5分袖ニットソーは、

最早、ソージュさんの名品。

 

ほんとうに重宝しています。

 

 

実は、

2020年の7月にベージュを購入していて、

色違いでリピ買いです。

(当時のものとは、

裾の切り込み等が少し変化したようです)

 

過去記事はこちら:

 

去年から2軍落ちさせて、

今年からハウスウエアとして着ています。

 

数あるレディース向けアパレルがある中、

サマーニットも多種多様にありますが、

ソージュさんでの買い物は安心感があって、

私は、

プチプラのお洋服も着ますが、

シンプルな物はソージュさんから選んでおります。

 

ただ、後2年半弱で60歳の定年を迎えますので、

それ以降をふまえつつ、

クローゼットを再考する時期にきているなぁと思っていて、

洋服の買い物は慎重になっているのも事実です(笑)

 

詳しくはこちら:

 

 

過去記事はこちら:

 

 

 

6月の初旬に届いていたのに

ブログが追いついておりませんでした(・・;)

 

長々と書きましたが、

全て個人の感想です。

 

現在、160センチ43キロの上半身薄め体型です。

 

お買い物の参考になれば幸いです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

*ソージュさんの商品やお手入れ方法について、

他のSNS等のDMでご質問されましても

ご回答はいたしかねます。

カスタマーセンター様へ、お尋ねいただきますよう、

お願い申しあげます*