先日、

治療していただいたばかりの歯に

トラブルが出て、

大慌てで電話をし、

休み明けの忙しい夕方の時間に、

予約を入れていただいた。

 

次の定期健診のときでもええけど、

沁みるしなー、

沁みの知覚も普通じゃないしなー、

虫歯になっても嫌やしなー。

等々、考える余地ないなということで、

予約の合間に診ていただくことになりました。

 

で、

明らかに無理を言ってるので、

手土産を持って行きました。

「無理言ってすいません」

のお菓子です(;'∀')

 

先生をはじめ、

スタッフの方全員が、

御礼を言ってくださり。


因みに、私は保険診療の患者です。

 

そもそもしっかり躾を

されたお嬢さん方ばかりですが、

仕事に従事するにあたり、

スタッフの方々へ、

院長先生がきちんと教育されてるんやなぁと知った思いです。

 

ごく普通のお値段程度の手土産ですが、

持って行って良かったです♪

 

今日の1枚は、スイーツ店のディスプレイ。

(造花です)

紫陽花の季節ですね。

 


最後までお付き合いいただきありがとうございました♪