先週かな?

Xで、ご病気の坊ちゃんが、

仮面ライダーのお兄様に会いたいと、

お母様がPostされて、

とあるお兄様が会いに行かれたという話題。

 

賛否両論あって、

どちらのご意見も一理あるし、

仮面ライダー系のご経験者のお兄様がたの対応も、

さまざまあり、

こちらもいろんなお考えや対応の仕方があるなぁと、

思い拝見しておりました。

 

該当の坊ちゃんは、

仮面ライダーのお兄様と無事逢うことが出来、

とても嬉しそうなお顔をされていました。

良い経験と思い出が出来て、

心から良かったなぁと思いました♪

 

この件に関しては、

どうすれば良いとか悪いとか、

そういうことじゃなく、

双方が納得してるなら、

外野があれこれ口出すことじゃないなと思ったこと。

 

あと、

思い出、

特に良い思い出は、

自分の中に残り続けるし、

自分の中にあるものなので、

他人に奪われることもない。

なんなら、

思い出は持ち運ぶことも出来る。

 

笑顔になれる思い出が、

坊ちゃんにたくさん出来ると良いな。

 

今日の1枚は、5月の夕空。


最後までお付き合いいただき感謝♪