ちふれのシングルカラーアイシャドウー

 

171番 ピンク系

あざやかなラズベリーレッド♪

 




詳しくはこちら:

 

 

目じりの締め色に、

リンメルのこちらのアイカラーを使っていたんですが、

使い切りまして・・・。

 

過去記事はこちら:

 

 

同じものが販売されておらず、

赤系の締め色アイカラーを、いろいろ探し、

ちふれのシングルアイカラーに辿りつきました。

 

見た目どおりの高発色で、

鮮やかで綺麗です(塗りすぎ要注意ですが(;'∀')

 

実はこちらのシリーズは2コ目です。

今年の2月に、601番のベージュ系を買っています。

(ブログ書いてたつもりでしたが書いてなかった)

オーロラのラメが美しく、肌色問わず使いやすいアイカラーです。

 



キラキラ大粒グリッター系が、

流行りですが、個人的には、クリームアイカラーのしっとり

肌馴染みの良いものが好みです。

 

シングルアイカラーをついつい買いがちなのは、

パレットを買っても、使わない色が出てきて、

使い切れないのがもったいないなぁと思ってしまうからです(笑)

 

そして、

私が明るい色を使う理由は、

自分の肌や瞼のくすみで、顔色がドーンと落ちてしまうのと。

ダーク系のマットシャドウだと、

冷たいこわーい顔になってしまうからです。

(かっこいいとも言いますが)

 

年齢いくとこのあたりを上手く中和していかないと、

古臭いメイクになったり、

逆に、痛々しいメイクになったりするので、

難しいですね(苦笑)

 

長文、駄文、最後までお付き合いいただき感謝♪