リブログです。

 

こちらを使い切ったので、

(お見苦しくてすいません)



次はこれ、と決めていた「ピュアピンク」を購入しました。

 



イエベ春にぴったりのカラーで、

自然に顔色が良くなり、いい感じの華やかさになります。

 

どなたかが仰ってたんですが、

薄いピンクのチークを、パウダー代わりに、

のせると綺麗ですよーって。

 

早速トライしてみたら、

内側から溢れ出る、血色感と多幸感が凄いです(凄い

バブみカラーって表現されている理由がよくわかります。

 


髪にメッシュを入れて、

明るい髪色になったこともあり、

とてもとてもいい感じです(語彙力

 

使い切ったフォギーローズは、

いじましく、

端っこに残ったものを、

ブラシで下まぶたに使っています。

 

ラメもパールも入ってないから、

シワに入り込む心配がなく、

妙な若作り感も出ないので、

大人の下まぶたピンクメイクには良きだと思います。

 

プチプラとは思えない優秀さ、

イエベが使えるカラーは、全て使ってみたいです。

 

おすすめです。

 

 

 

リップも愛用中です。

特に、ベージュがこなれ感が出て好きです。

 

 

最後までお付き合いいただき感謝♪